お楽しみ会

2日間、お疲れ様でした。

選手達が楽しんでいる姿を見ることができましたので良ったなと考えております。

また、昨年に比べ忘れ物の数も少なくなっていたことや班長を中心に班ごとに協力している姿を見て成長を感じることができ、うれしく思いました。

今後の選手の成長が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です