夏合宿

初日は日差しが強い中、子供たちは湖水浴を楽しんでいました。

二日目、三日目は日差しが強くとても暑い中、子供たちはとても頑張っていたと思いす。

今回の合宿での経験はこれからもサッカーや私生活に生かしていってもらいたいと思います。

夏合宿」への1件のフィードバック

  1. 3日間、お疲れ様でした。
    同行して頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。

    1日目は、凄く楽しそうに湖水浴、すいか割りをしている子供たちを見ることが出来ました。
    2日目、3日目は、座っていても汗が吹き出す位に暑い中、一生懸命に走る子供たちを応援しました。
    とても良い経験が出来たと思います。
    後期のリーグ戦、頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です