初日は日差しが強い中、子供たちは湖水浴を楽しんでいました。
二日目、三日目は日差しが強くとても暑い中、子供たちはとても頑張っていたと思いす。
今回の合宿での経験はこれからもサッカーや私生活に生かしていってもらいたいと思います。
初日は日差しが強い中、子供たちは湖水浴を楽しんでいました。
二日目、三日目は日差しが強くとても暑い中、子供たちはとても頑張っていたと思いす。
今回の合宿での経験はこれからもサッカーや私生活に生かしていってもらいたいと思います。
3日間、お疲れ様でした。
同行して頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。
1日目は、凄く楽しそうに湖水浴、すいか割りをしている子供たちを見ることが出来ました。
2日目、3日目は、座っていても汗が吹き出す位に暑い中、一生懸命に走る子供たちを応援しました。
とても良い経験が出来たと思います。
後期のリーグ戦、頑張って下さい。