お楽しみ会

全学年、2日間楽しく過ごしていました。

スタッフは最低限の指示は行いましたが、ある程度は子供たちの自主性に任せました。

まだ全員というのは難しいですが少しずつ周りを見て覚え、考えて行動できるようになってくれればと思います

これからもみんなガンバレ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です